nof-information

日記です。

3B junior 雨宮かのんちゃんのブログから”ももクロどんたく”を振り返る

ameblo.jp

かのんちゃん、高校入学当時のブログです。

 

ももクロどんたく話もあります。懐かしい、どんたく。AE限定イベント、2014年は西武ドーム3日間でしたが、2015年は福岡ヤフオク!ドームで2日間。頑張れば1泊2日でも行けるのに、私は何故か3泊4日もしました。たぶん、初福岡を満喫したかったのでしょうが、結果ヘトヘトにw

 

どんたくではオープニングに3Bが出演し、本編にも何曲かバックダンサーとして出演しました。出てたのは覚えているんだけど、詳細には思い出せません。まだ3Bにハマる前だったので、あぁこんな子たちがいるんだーって感じでボーッと見ていたと思います。

 

今振り返ってみると、もったいない話です。