nof-information

日記です。

桃神祭2015、エコパスタジアムの思い出はとにかく暑い!”熱い”じゃなくて”暑い”!

www.youtube.com

桃神祭2015、2日目のアンコール1曲目だったと思います、青春賦が流れました。あの時の青春賦が、私の中での”ベスト オブ 青春賦”かもしれません。

 

静岡・エコパスタジアムで行われたももクロ”桃神祭2015 エコパスタジアム大会”。夏菜子ちゃんの地元である静岡県浜松市のすぐ近く、袋井市にある会場で、2015年7月31日、8月1日の2日間ライブが行われました。

 

いやー、暑かったw 本気で熱中症になりかけました。

 

日産スタジアムでの桃神祭も暑いのですが、暑さのレベルが違うというか。本当にナメてかかったらいけない暑さでした。有安さんが熱中症になった、みたいな話もあったかと思います。2日目の方がまだマシだったかも。

 

「気温も暑かったけど、ライブも熱かったよね!」

 

とか冗談言ってられないほどの暑さです。暑い、しか出てこないw もちろん、楽しかったです、ライブ。しかしながら、あの炎天下でパフォーマンスをするのはももクロにとっても相当過酷だったのではないかと思います。