nof-information

日記です。

ももクリ2013が可愛いレベルの”極寒”、それがももクリ2015~Beautiful Survivors~

www.youtube.com

まさかのさおさん登場にあけみスイッチが入るあーりん

 

ももクリ2015 Beautiful Survivors、私は3日目のみ行きました。大宮からツアーバスに乗って軽井沢スノーパークへ。念のためスノーブーツを購入して履いていきましたが、大正解でした。ライブ中、スノーブーツを履いていても足がかじかみました。つまり、スニーカーを履いていた人たちは…想像したくありませんw

 

極寒ここに極まれり、です。これに比べたら、ももクリ2013の野外西武ドームなんて可愛いもんです、本当に。それくらい、ありえない寒さのライブでした。3日間連続で参戦した人はすごいと思います。私程度のももクロ愛じゃ、到底無理ですw