nof-information

日記です。

ベビレの”夜明けBrand New Days”でイエッタイガーしようぜ!

www.youtube.com

ベイビーレイズJAPANの「夜明けBrand New Days」

 

「終わ~らな~い、物語~♪」という歌詞のすぐあと、3:46~、イエッタイガー!!とコールが入っています。これが噂の、ベビレのイエッタイガー。

 

TIF2016では、”オレンジサイリウム投げ大会”が物議を醸しました。どういうことかというと、テンションの上がった厄介ヲタク(おそらく、ベビレファンではない他ヲタ)がこの曲のイエッタイガーの瞬間にオレンジのサイリウムを焚き、次々に遠くへ投げて空中を飛び交った事件です。あえて事件と付けます、普通に危ないので。

 

イエッタイガーたるもの、静かに闘志を燃やす虎であれ。
(訳: マナーを守って思いっきりイエッタイガーをしよう!)

 

そんな私は、まだベビレ単独に行ったことがありません。近いうちに一度現場へ足を運びたいです。