nof-information

日記です。

あーりんとは、あーりんである。【哲学】

www.youtube.com

あーりんの成長が見られます。

 

 

saitonof.hatenablog.com

 ↑

しおりんとは対照的です。見た目も中身も、良い意味で変わってないです。もちろん、日々進化していると思うんです。でも、根っこの部分はブレていない。それはたぶん”アーリン時代”からそうだと思いますw

 

でも私、ひとつ大きな勘違いをしていました。あーりんは自分の世界観があって、自分が大好き。だから他の人にはあんまり興味がないんじゃないかな、と。しかし。

 

 

saitonof.hatenablog.com

 ↑

3B junior 公野舞華ちゃんのブログを読んで、その認識は変わりました。あーりんは後輩にもちゃんと目をかけてくれているんだな~と。

 

あーりんには3枚のあーりん曲があります。”だってあーりんなんだもーん”、”あーりんは反抗期”、そして新曲”あーりんはあーりん♡”。前山田さんはこう思ったに違いない、

 

紆余曲折あったかもしれないけど、やっぱりあーりんはあーりんでしかない

 

あーりんとは、哲学である。